2014年2月13日木曜日

ウエスト症候群セミナー(2014.02)

今回、静岡てんかんセンターへ検査入院した際に、病棟の掲示板に
『ウエスト症候群(点頭てんかん)ファミリーサポートセミナー』の案内がありました。


自宅へ戻り、日本てんかん協会東京都支部のHPからプリントアウトして申込書をFAXで送信しました。

"最新治療"と"療育"という言葉が気になります。。

田舎者の私なので都内へ行くのはビクビクですが、ウエスト症候群の新しい事を知ることができるかもしれない、知りたい!という勢いで行ってこようと思います。





ランキングに参加しています
ポチリ☆して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ てんかん(小児から大人まで)ブログへ
てんかん(小児から大人まで)ブログ



2 件のコメント:

  1. これ掲示してますよねー!笑
    てんかんセンターで見覚えがあります。
    これは是非潜入レポート期待してます!!

    返信削除
    返信
    1. キモさん,
      さすが〜御存知でしたか☆
      潜入レポート、ブログに載せられるように挑んできます!気合が入りましたーー!
      コメントありがとうございました!

      削除

↑こちらでのコメント入力はできなくなりました。
ブログ引越し致しましたので、そちら(http://ameblo.jp.kotoramama726/)へコメントよろしくお願いします!

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。