2014年3月1日土曜日

子虎をリーディング(2012.05)

前回ブログ末の続きです〜。闘病とは離れてしまいますが、こんな事もあったな〜という記録です。


子虎パパはこういうの信じない派ですが、私は独身の頃から友人に口コミを聴いたりしては占いやヒーリングに行ってみる事がありました。


子虎を前回初☆カットしていただいた美容師さん自身も霊感とかあるようで、昔からよく見かけちゃうしもぅ慣れた〜なんて言っていました。


でも、美容師さんは人をリーディングするのはオーラまでしか見えないらしく、姉は修行して見えない力が開花して僕を超えちゃいました、と。。


お姉さんは最近、名刺を作ってこれから活動してゆくところで、今はモニターさんを募りトレーニング中らしく。(本業は看護師長さん)


予約して子虎をリーディングしてもらう日がやってきました。


当日、1人で経営されているので美容院で予約の空き時間にお姉さんが来る事になっていました。


約束した時間前に、美容師さんの携帯が鳴り少し離れたところで「小さい子だけど、おでこに青い光があるから、もぅ来ているから早くして!」と話をしているのが聞こえました。


お、おでこ?!


私はバギーでおとなしくいつものようにズデーンっと座っている子虎のおでこを、じーーーっと見つめましたが、当然何も見えずでした。
美容師さんはこちらへ戻ってきて、「姉が赤ちゃんや小さい子は未来が何通りもあるからリーディングしてもしょうがないと思うなんて言っています」「でも、光がある子だから見てと伝えました」と。


もう1回子虎のおでこを直視しましたが当然、私にはなーんも見えず。。


約束の時間となり、お姉さんが到着しました。


美容院へ入って来るなりお姉さんは「あ、本当だ青いね。この子直感力強いわ。セロも超えるくらいになるかもね」と!


セロ?!って。。


あのTVでたまに見かける、、水槽に手を突っ込んだり(割れない)、メニューからハンバーガーとか出して食べちゃう人?!


子虎は将来マジシャンになるのか??!


困惑している私をよそにお姉さんはサクサク話を進め、私の希望としては何をリーディングして欲しいかを聞かれました。


⑴子虎は今は発作消失しているが再発の可能性があるか?

⑵麻痺があるけど、歩けるようになるか?

⑶将来、自立できているか?就職は?

⑷もうすぐシンガポールへ行くけれど、問題ないか?


お姉さんは全て答えてくれました。


うーん、どうしても長くなってしまう。

答えは次回に!
つづく〜。

ランキングに参加しています
ポチリ☆して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ てんかん(小児から大人まで)ブログへ
てんかん(小児から大人まで)ブログ

人気ブログランキングへ












0 件のコメント:

コメントを投稿

↑こちらでのコメント入力はできなくなりました。
ブログ引越し致しましたので、そちら(http://ameblo.jp.kotoramama726/)へコメントよろしくお願いします!

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。